セントラルウッズ整骨院BLOG

セントラルウッズ整骨院BLOG

セントラルウッズ整骨院のコロナ対策|中央林間

こんにちは!

笑顔道セントラルウッズ整骨院です!
田園都市線、小田急線『中央林間駅』からすぐにある、笑顔道セントラルウッズ整骨院では、肩こり腰痛をはじめ、五十肩や寝違え、ギックリ腰、スポーツ障害、猫背やO脚などの姿勢改善に対する施術も行っています!
新型コロナウイルス対策の院内安全管理として下記のことを取り組んでおります。
☆マスクの着用  スタッフは勿論のこと患者様にも来院時に当院では用意した未使用のマスクに交換していただき着用いただきます。
☆次亜塩素酸水や低濃度オゾンによる空間除菌  次亜塩素酸水を使用した加湿器の設置、ウイルスを弱体化させる効果のある低濃度オゾンの発生器の設置
☆備品の消毒  ベットやマクラ、ペンなど使用毎にアルコール消毒の徹底
☆検温  スタッフの1日3回の検温、患者様の施術前の検温。37.5度以上のスタッフは出勤しておりません。37.5度以上の患者様は施術をお断りさせていただいております。
☆換気の徹底
少しでも安心して施術を受けていただく為に上記のコロナ対策をさせていただいております。
そして微力ながら地域貢献の一環として、来院された患者様に対し、新品のマスクを1枚プレゼントさせていただいております。
そんな中、当院ではコロナウイルスの影響でテレワークになり、肩こりが悪化し来院される方がとても増えています。
普段の仕事場とは違う椅子やデスクでのパソコン作業で普段以上に肩への負担が増えています。
デスクワークでの肩こりは姿勢が原因となっている事がほとんどですが、仕事用では無椅子やデスクを使用する事でより姿勢が悪くなり、肩こりが悪化してしまっています。
笑顔道セントラルウッズ整骨院では、姿勢を改善し、肩こりがしにくい体になっていただいております!
曲がってしまった背骨や骨盤を矯正し、さらに本来それらを支えるべきインナーマッスルをリハビリ&トレーニングにより正しく機能させ、正しい骨格姿勢を長時間維持しやすくなっていただきます!
そうする事で正しい姿勢になり、テレワーク中の肩への負担を減らし、肩こりのしにくい体になっていただきます!
セントラルウッズ整骨院

中央林間駅徒歩1分
住所:神奈川県大和市中央林間3-4-14
受付:10:00~21:00

セントラルウッズ整骨院 地図
ページトップへもどる