セントラルウッズ整骨院BLOG

セントラルウッズ整骨院BLOG

その辛さ当たり前ではありません!|中央林間

こんにちは!

大和市中央林間にある笑顔道セントラルウッズ整骨院です!
笑顔道セントラルウッズ整骨院では、肩こり腰痛だけでなく、姿勢矯正やo脚矯正、美容鍼やトレーニングなど、幅広いメニューからオーダーメイド施術をさせていただきます!
新型コロナウイルス対策の院内安全管理として下記のことを取り組んでおります。
☆マスクの着用  スタッフは勿論のこと患者様にも来院時に当院では用意した未使用のマスクに交換していただき着用いただきます。
☆次亜塩素酸水や低濃度オゾンによる空間除菌  次亜塩素酸水を使用した加湿器の設置、ウイルスを弱体化させる効果のある低濃度オゾンの発生器の設置
☆備品の消毒  ベットやマクラ、ペンなど使用毎にアルコール消毒の徹底
☆検温  スタッフの1日3回の検温、患者様の施術前の検温。37.5度以上のスタッフは出勤しておりません。37.5度以上の患者様は施術をお断りさせていただいております。
☆換気の徹底
少しでも安心して施術を受けていただく為に上記のコロナ対策をさせていただいております。
6月からテレワークから出勤に変わる方や、仕事が始まる方も多いと思います。
そんな中、仕事復帰に伴い肩こりや頭痛、腰痛に悩まされる方も多いのではないでしょうか。
笑顔道セントラルウッズ整骨院では、そんな仕事中に辛くなった肩こりや頭痛、腰痛に対して、患者様に合わせて根本的な改善を目指し、肩こりや頭痛、腰痛の出にくい身体になっていただいております!
硬くなった筋肉を揉み解す事は勿論ですが、根本的な骨格の歪みやその骨格や姿勢を支えてくれるインナーマッスルのトレーニングやリハビリも行なっていきます!
そうする事により、姿勢や骨格が安定し、肩こりや頭痛、腰痛の出にくい身体へと変わっていきます!
当院ではインナーマッスルに対して、複合高周波のEMSを使用したり、パーソナルトレーニングのようにマンツーマンでのリハビリトレーニングなども行っています!
その方のインナーマッスルの状態に合わせてメニューを提案させていただきます!
姿勢が変わると、肩こりや頭痛、腰痛が出にくくなるのです!
デスクワークや立ち仕事でも肩こりや頭痛、腰痛がない方もいらっしゃいますよね?
ですので、デスクワークや立ち仕事が原因なのではなく、あなたのその姿勢が原因かもしれません。
その根本的な原因である姿勢を改善する事が大切なんです!
一緒にその辛さを根本的に改善してみませんか?
セントラルウッズ整骨院

中央林間駅徒歩1分
住所:神奈川県大和市中央林間3-4-14
受付:10:00~21:00

セントラルウッズ整骨院 地図
ページトップへもどる