セントラルウッズ整骨院BLOG

セントラルウッズ整骨院BLOG

「眠れない!」そんなあなたに|中央林間

夜なかなか眠れない、眠ってもすぐ起きてしまう、日中眠気がひどいなど、

不眠に対するお悩みはありませんか?

 

みなさん、こんにちは中央林間にあるセントラルウッズ整骨院です。

小田急線中央林間駅より30秒!夜8時まで受付!

整体・肩こり・腰痛・関節痛・骨盤矯正・姿勢矯正・産後骨盤や交通事故などの体のお悩みがありましたらセントラルウッズ整骨院までお気軽にご相談ください!

 

中央林間にお住まいの40代女性の患者様が「最近なかなか眠れない」というお悩みを抱えていました。

こういった不眠でお困りの方も少なくないと思います。

不眠の原因はストレスや肩こり腰痛などの体の不調など人によりさまざまです。

 

睡眠をとるためには精神的にも肉体的にもリラックスすることが大切です。

そこでセントラルウッズ整骨院では鍼灸治療をお勧めいたしました。

鍼治療は体の痛みを取るだけでなく、自律神経のバランスを正常に整える働きがあります。

自律神経が乱れていると眠るときに交感神経が働き興奮状態で眠れないということもあります。

この自律神経を整えることで身体をリラックスさせ不眠を解消させます。

鍼灸治療について詳しく見る→

また、体が疲れていて眠れないこともありますので、マッサージで筋肉をほぐしたりストレッチも効果的です。

腰痛や肩こりをお持ちの方は骨盤矯正をお勧めいたします。

不眠の治療について詳しく見る→

 

不眠を解消するにはバランスの良い食事・軽い運動・入浴なども効果的です。

参考にしてみてくださいね。

 

肩こり・腰痛・関節痛・骨盤矯正・姿勢矯正・産後骨盤などなど

体のお悩みで接骨院・整骨院や整体をお探しでしたら

ぜひ一度中央林間にあるセントラルウッズ整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
中央林間で人気NO.1のセントラルウッズ整骨院
住所:神奈川県大和市中央林間3丁目4-14
電話番号:0462771710
——————————————————————–

セントラルウッズ整骨院

中央林間駅徒歩1分
住所:神奈川県大和市中央林間3-4-14
受付:10:00~21:00

セントラルウッズ整骨院 地図
ページトップへもどる