夏バテ気味になっていませんか?|武蔵境
こんにちは!
武蔵境駅かえで通り接骨院・はり灸院です!
当院は整体・腰痛・関節痛・神経痛・姿勢矯正・骨盤矯正・産後矯正や
交通事故治療など患者さまの症状に合った治療を提供しています。
お身体のことでお悩みなどございましたら武蔵境駅かえで通り接骨院・はり灸院まで気軽に相談ください!
本日は【 夏バテ】についてご紹介します。
今年の夏も厳しい暑さになりそうです。熱中症の方も増えています。
本来、夏を快適に過ごす為のエアコンも女性にはすこ〜しつよすぎて倦怠感に食欲減退、不眠と、
カラダはバッテバテ…めまいや頭痛なんかも”夏バテ”が原因の可能性もあります!
(夏バテの代表的な症状)
・身体が重だるい・全身の倦怠感
・やる気が出ない・無気力
︎・食欲がなくなる
︎・下痢・便秘
︎・イライラする
・身体が熱っぽい・のぼせ
︎・めまい・たちくらみ
︎・頭痛
︎・むくみ
こんな症状には鍼治療がオススメです。
当院には鍼治療も行なっております!
思い当たる症状がある方、
またお身体のことでお悩みがあれば是非一度、
武蔵境駅かえで通り接骨院はり灸院へご相談下さい!!
◆新型コロナウイルス・インフルエンザの予防対策について◆
当院では、下記の対策を実施しております。
〇施術者のマスク着用の実施
お客様及びスタッフの健康と安全確保を考慮し、施設内ではマスクを着用させていただいております。
〇アルコール消毒の実施
施設内にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
〇アルコールで痒みや皮膚が赤くなってしまう方はスタッフにお声掛けください。
〇施術ベットはお客様ごとにアルコール消毒を実施しております。
~~お客様へのお願い~~
〇発熱症状のある方について
大変恐縮ではございますが、発熱症状のある方については、ご来院をお断りさせていただいております。
スタッフのマスク着用の際に表情が分かりにくい、声が聞きづらいなどのご迷惑をお掛けする事があるかと思いますが皆様の安全を第一に考え安心して施術を受けて頂ける環境作りに努力して参ります。
皆さまのご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
武蔵境駅かえで通り接骨院・はり灸院は年中無休で朝9時から夜8時まで営業しております!
スタッフ一同元気にお待ちしております!
是非お越しください。
いつでもお問い合わせください
★武蔵境駅かえで通り接骨院★
🏠東京都武蔵野市境南2-9-1ビジネスセンター山口ビル1階
☎042-226-1089
Instagram @egaodo.musashisakai
ご質問など電話,店頭受付ております。
武蔵境駅かえで通り接骨院・はり灸院 院長 星野雅樹



