武蔵小金井のはり灸整骨院BLOG

笑顔道武蔵小金井のはり灸整骨院BLOG

首・肩の痛みでお困りだった患者様の声|武蔵小金井

こんにちは。

武蔵小金井にある武蔵小金井のはり灸整骨院です。

武蔵小金井駅徒歩3分。南口を出て小金井街道を道なりに進み左手にあります。

整体、肩こり、腰痛、頭痛、骨盤の歪み、産後の骨盤、交通事故などお体のお悩み、お気軽にご相談ください!

 

武蔵小金井のはり灸整骨院の新型コロナウイルス対策

〇施術者のマスク着用の実施

〇アルコール消毒の実施

〇次亜塩素酸やオゾンを使用した空気除菌

〇患者様に非接触型の検温器にて検温

~~お客様へのお願い~~
発熱症状のある方について大変恐縮ではございますが、ご来院をお断りさせて頂いております。
皆様のご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

あなたは首や肩の痛みでお悩みではありませんか?

今回は武蔵小金井のはり灸整骨院に首や肩の痛みにお困りで来院された患者様の声をお届けします。

 

武蔵小金井にお住いの30代女性の患者様の声

『在宅勤務が増えてから首の痛みが増して、一時は首を左右に動かすだけで痛みがある状態でした。なんとかしたくて通ったところ、丁寧に原因やメカニズムを説明して頂き、安心感を持つことができました。おかげさまで首の方も良くなり、とても助かってます。
アクセスも駅から近いのでしやすく、通院しやすいのも良い点だと感じます。』

武蔵小金井のはり灸整骨院では痛みの原因から根本的に改善する施術を提供いたします。

 

武蔵小金井にお住いの20代女性の患者様の声

『デスクワーク主体で溜まっていたコリが肩、腰とあった状態でしたが、日々通ううちに改善しててきました。姿勢も治療頂くことで段々と改善されてるように思います。
普段気にしたことがなかった箇所もコリを発見してもらい、新たな発見もありました。
日々過ごしていくとまた痛みは出てくるため、慢性的なものがあるとは思いますが、回復するのが楽しみです。』

肩こりと姿勢は大きく関係しています。姿勢を改善して肩こりも解消していきましょう!

 

肩こりのほかにも、ぎっくり腰、腰痛、頭痛、骨盤の歪み、産後の骨盤、交通事故などで

整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら

ぜひ一度武蔵小金井にある武蔵小金井のはり灸整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
武蔵小金井で人気NO.1の武蔵小金井のはり灸整骨院
住所:東京都小金井市本町1丁目8-5
電話番号:042-316-6326
——————————————————————–

笑顔道 武蔵小金井のはり灸整骨院

武蔵小金井駅徒歩3分
住所:東京都小金井市本町1丁目8−5
ライズステージ武蔵小金井1階
受付:平日・土・祝 9:00~20:00|日 9:00~18:00
定休日:なし

笑顔道 武蔵小金井のはり灸整骨院 地図
   
ページトップへもどる