武蔵小金井のはり灸整骨院BLOG

笑顔道武蔵小金井のはり灸整骨院BLOG

肩こり頭痛にお悩みのあなたへ|武蔵小金井

こんにちは!季節の変わり目、お風邪には十分に気をつけてくださいね。

武蔵小金井にある武蔵小金井のはり灸整骨院です。

武蔵小金井駅徒歩3分。南口を出て小金井街道を道なりに進み左手にあります。

整体、肩こり、腰痛、頭痛、骨盤の歪み、産後の骨盤、交通事故などお体のお悩み、お気軽にご相談ください!

 

武蔵小金井にある武蔵小金井のはり灸整骨院には

頭痛にお悩みの患者様も多く来院されます。

肩こりの症状が酷く、長く続いている方だと頭痛も出やすくなってしまいます。

 

武蔵小金井にお住まいの30代女性の患者様は

お仕事でパソコンに一日中向かっているため、

肩こり、目の疲れ、頭痛を感じることが多くなったということでした。

 

首や肩の筋肉、頭の後ろの筋肉が緊張状態にあると

血管や神経は圧迫され、頭痛が出てしまいます。

 

そんな患者様には、マッサージや全身の骨格の矯正を行い、筋肉にかかる負担を取り除き、

身体の筋肉、骨格のバランスを整え血流を良くし、肩こりを解消いたします。

また、鍼灸治療では自律神経のバランスを整えることができます。

骨格矯正について詳しく見る→

鍼灸治療について詳しく見る→

 

肩こりからくる頭痛は、そのうち良くなるからと放置されがちですが、

放置したところで治ったわけではないので、また症状が出てしまいます。

そのままにしておくと、頻繁に頭痛が出るようになってしまいます。

早めの治療が早めの回復に繋がります。

また、激しい頭痛は脳に異常があるかもしれません。

速やかに病院で診てもらいましょう。

頭痛治療について詳しく見る→

 

肩こり、腰痛、頭痛、骨盤の歪み、産後の骨盤、交通事故などで

整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら

ぜひ一度武蔵小金井にある武蔵小金井のはり灸整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
武蔵小金井で人気NO.1の武蔵小金井のはり灸整骨院
住所:東京都小金井市本町1丁目8-5
電話番号:042-316-6326
——————————————————————–

笑顔道 武蔵小金井のはり灸整骨院

武蔵小金井駅徒歩3分
住所:東京都小金井市本町1丁目8−5
ライズステージ武蔵小金井1階
受付:平日・土・祝 9:00~20:00|日 9:00~18:00
定休日:なし

笑顔道 武蔵小金井のはり灸整骨院 地図
   
ページトップへもどる