武蔵小金井のはり灸整骨院BLOG

笑顔道武蔵小金井のはり灸整骨院BLOG

武蔵小金井のはり灸整骨院!|武蔵小金井

こんにちは、はじめまして!

武蔵小金井にある武蔵小金井のはり灸整骨院です。

武蔵小金井駅徒歩3分。南口を出て小金井街道を道なりに進み左手にあります。

整体、肩こり、腰痛、頭痛、骨盤の歪み、産後の骨盤、交通事故などお体のお悩み、お気軽にご相談ください!

 

武蔵小金井のはり灸整骨院では肩こりや腰痛でお悩みの方は特に多く来院されています。

ある武蔵小金井にお住まいの30代女性の方は、デスクワークによる肩こりが酷くなり頭痛が出てお悩みでした。

デスクワークでの長時間同じ姿勢での作業をしていることでの筋肉の疲労、

座って作業するときの姿勢の悪さが肩こりを引き起こし

それにより血行不良、神経への圧迫がかかり頭痛が出てしまっていました。

 

武蔵小金井のはり灸整骨院では疲労し緊張した肩の筋肉をほぐすだけではなく

痛みが出てしまっている原因の姿勢から整えることで

痛みをなくし、今後も再発しないように治療を行いました。

 

骨格の矯正で姿勢の調整を行い正しい姿勢を取り戻したことで筋肉への負担が軽減され疲労しにくくなります。

矯正治療について詳しく見る→

また、姿勢を維持させるには腹筋や背筋などの筋肉のバランスが大切です。

この筋肉バランスを整えるためにEMSでトレーニングをし、

正しい姿勢を保てるようになりました。

EMSについて詳しく見る→

 

姿勢の悪さは体のバランスを崩してしまうので、

肩こりだけでなく腰痛や膝の痛みの原因にもなります。

体に痛みを感じるときは早めに治療を行うことが回復への近道となります。

少しでの違和感を感じたら我慢せずご相談ください。

 

武蔵小金井のはり灸整骨院はあなたの症状にあった治療法で痛みの根本から緩和していきます。

肩こり、腰痛、頭痛、骨盤の歪み、産後の骨盤、交通事故などで

整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら

ぜひ一度武蔵小金井にある武蔵小金井のはり灸整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
武蔵小金井で人気NO.1の武蔵小金井のはり灸整骨院
住所:東京都小金井市本町1丁目8-5
電話番号:042-316-6326
——————————————————————–

笑顔道 武蔵小金井のはり灸整骨院

武蔵小金井駅徒歩3分
住所:東京都小金井市本町1丁目8−5
ライズステージ武蔵小金井1階
受付:平日・土・祝 9:00~20:00|日 9:00~18:00
定休日:なし

笑顔道 武蔵小金井のはり灸整骨院 地図
   
ページトップへもどる