武蔵小金井のはり灸整骨院BLOG

笑顔道武蔵小金井のはり灸整骨院BLOG

急にぎっくり腰になったときは?|武蔵小金井

こんにちは。

気温が一気に下がり冬の気配がやってきましたね。

インフルエンザ対策はお済ですか?

 

いつも笑顔の武蔵小金井にある武蔵小金井のはり灸整骨院です。

武蔵小金井駅徒歩3分。南口を出て小金井街道を道なりに進み左手にあります。

整体、肩こり、腰痛、頭痛、骨盤の歪み、産後の骨盤、交通事故などお体のお悩み、お気軽にご相談ください!

 

先日、ぎっくり腰でお困りの武蔵小金井在住40代男性の方が武蔵小金井のはり灸整骨院に来院されました。

ぎっくり腰とは急性腰痛のことで、重い荷物を持ったときや急な衝撃が加わったときに、

腰に激痛が走ることを言います。

 

こういったぎっくり腰には

まず、痛みを抑えるための治療を行います。

ぎっくり腰になりたての急性期には炎症があるため、これを取り除くために

ハイボルト治療を行います。

炎症部分にまで浸透する特殊な電気を流し痛みを取り除きます。

ハイボルト治療について詳しく見る→

 

次に、炎症が治まったところで、

筋肉のバランスの調整、骨格の歪みの調整を行います。

腰にかかる負担を取り除くことで痛みの出ない身体にします。

骨格矯正をEMSをあわせて3ヶ月行うことをオススメします。

この治療を行うことで、ぎっくり腰の再発を予防することができます。

骨格矯正について詳しく見る→

EMSについて詳しく見る→

 

この治療方法で患者様もぎっくり腰を緩和することができました。

大切な事はぎっくり腰にならない為の身体作りです。

 

ぎっくり腰のほか、肩こり、腰痛、頭痛、骨盤の歪み、産後の骨盤、交通事故などで

整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら

ぜひ一度武蔵小金井にある武蔵小金井のはり灸整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
武蔵小金井で人気NO.1の武蔵小金井のはり灸整骨院
住所:東京都小金井市本町1丁目8-5
電話番号:042-316-6326
——————————————————————–

笑顔道 武蔵小金井のはり灸整骨院

武蔵小金井駅徒歩3分
住所:東京都小金井市本町1丁目8−5
ライズステージ武蔵小金井1階
受付:平日・土・祝 9:00~20:00|日 9:00~18:00
定休日:なし

笑顔道 武蔵小金井のはり灸整骨院 地図
   
ページトップへもどる