武蔵小金井のはり灸整骨院BLOG

笑顔道武蔵小金井のはり灸整骨院BLOG

安心して施術を受けて頂くために|武蔵小金井

こんにちは!

武蔵小金井のはり灸整骨院です!

 

まだまだコロナウイルスの感染拡大も油断はできない状況ですね、、、

このような状態でもお身体の不調は急にやってきます!

 

そこで武蔵小金井のはり灸整骨院では安心して施術を受けて頂くために

新型コロナウイルス対策は万全を期しています!!

 

①オゾン発生器の設置

オゾンによるウイルス不活性化が確認されています!

そのオゾンを発生させるオゾン発生器「エアレス」を設置しております。

ほかにも消臭効果もあります。

 

②次亜塩素酸水による加湿

ウイルスに効果的な次亜塩素酸水を使って加湿を行っています。

武蔵小金井のはり灸整骨院で使用している次亜塩素酸水の成分は、次亜塩素酸+次亜塩素酸イオン+塩化ナトリウム(食塩)+水ですべて人体に影響がないものです。

一般財団法人日本食品分析センターでの各種試験(誤って飲んでしまった時の試験、肌にかかってしまった時の試験、目に入ってしまった時の試験など)に合格した物を使用しています。

 

③アルコール消毒

ご来院とお帰りの際に手指のアルコール消毒をお願いしています。

※もし患者様の中にアルコールが合わないような方がいらっしゃいましたらお申し付けください。

 

④検温

ご来院の際に検温のご協力をお願いしています。

※37.5℃以上の方は1週間以内の健康状態を確認させていただきます。これも併せてご協力をお願い致します。

 

⑤ベッド、枕、スリッパ、タオルを患者様ごとに消毒、交換しております。

 

⑥常に入口を開けて換気を行っております。

 

⑦スタッフ、患者様へマスク着用をお願いしています。

ご来院時にこちらでご用意させて頂いているマスクに交換をお願いしています。

古いマスクはこちらでご用意しているビニール袋もありますのでそちらもご活用ください。

スタッフのマスク着用の際に表情が分かりにくい、声が聞きづらいなどのご迷惑をお掛けする事があると思いますが皆様の安全を第一に考え安心して施術を受けて頂ける環境作りに努力して参ります。

 

⑧全スタッフの朝、昼、夜の検温を実施しております。

 

⑨全スタッフの施術毎、お会計毎に手指のアルコール消毒、うがいの徹底を実施しています。

 

他に気になるような点があればお気軽にお尋ねください。

少しでも安心して施術を受けられるような環境作りに邁進してまいります。

 

今の痛み、辛さ放置していませんか?

取返しのつかない事にならないように今のうちにケアをしておきましょう!!

 

 

——————————————————————–
武蔵小金井で人気NO.1の武蔵小金井のはり灸整骨院
住所:東京都小金井市本町1丁目8-5
電話番号:042-316-6326
——————————————————————–

笑顔道 武蔵小金井のはり灸整骨院

武蔵小金井駅徒歩3分
住所:東京都小金井市本町1丁目8−5
ライズステージ武蔵小金井1階
受付:平日・土・祝 9:00~20:00|日 9:00~18:00
定休日:なし

笑顔道 武蔵小金井のはり灸整骨院 地図
   
ページトップへもどる