武蔵小金井のはり灸整骨院BLOG

笑顔道武蔵小金井のはり灸整骨院BLOG

デスクワークでの肩こりには…|武蔵小金井

こんにちは!

武蔵小金井にある武蔵小金井のはり灸整骨院です。

武蔵小金井駅徒歩3分。南口を出て小金井街道を道なりに進み左手にあります。

整体、肩こり、腰痛、頭痛、骨盤の歪み、産後の骨盤、交通事故などお体のお悩み、お気軽にご相談ください!

 

あなたは肩こりにお悩みではありませんか?

武蔵小金井のはり灸整骨院には肩こりにお悩みの患者様が多く来院されます。

 

武蔵小金井にお住いの30代男性の患者様は、デスクワークという仕事柄か長年肩こりに悩まされていたそうです。

酷くなるとマッサージに行ってほぐしてもらっていたそうですが、スッキリするのは一時的なもので、またすぐに肩こりになってしまっていたようです。

デスクワークをしている方でしたら一度肩こりに悩まされた経験があるのではないでしょうか。

デスクワークでは長時間同じ姿勢で作業をすることが多くなりますよね。すると背中から肩、首にかけて筋肉が緊張し、血行も悪くなり老廃物はたまり痛みが出てしまいます。こまめに休憩をしてストレッチなどをすることをおすすめします。

さらに作業中に姿勢が悪くなっていると肩こりになりやすくなります。

肩こりにお悩みだった患者様も普段から猫背になっていました。

武蔵小金井のはり灸整骨院ではこの猫背の姿勢が肩こりの原因と考え、姿勢改善を提案させていただきました。

肩こりになる原因である姿勢を改善しないと、ただ凝り固まった筋肉をほぐすだけでは、肩こりを繰り返すことになります。

武蔵小金井のはり灸整骨院には猫背改善のコースもございます。

骨格や筋肉のバランスを調整し、使えていない筋肉、身体を支えるために必要な筋肉などを鍛えるなど、その患者様に合った施術を提供いたします。

肩こりにお悩みだった患者様も3か月間猫背改善に取り組んでいただき、姿勢が良くなり猫背が改善しました。

今では肩こりも楽になり、肩が軽いとお喜びいただけました。

 

武蔵小金井のはり灸整骨院では肩こりに関して、このように根本改善を行い、再度肩こりになりにくい体づくりのお手伝いをさせていただいております。

なかなか良くならない肩こりにお悩みの方は一度、根本改善してみませんか?武蔵小金井のはり灸整骨院までお気軽にご相談ください。

 

 

◆新型コロナウイルス・インフルエンザの予防対策について◆
武蔵小金井のはり灸整骨院では、下記の対策を実施しております。

〇施術者のマスク着用の実施
お客様及びスタッフの健康と安全確保を考慮し、施設内ではマスクを着用させていただいております。

〇アルコール消毒の実施
施設内にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

〇オゾン発生器の設置

〇施術ベットはお客様ごとにアルコール消毒を実施しております。

※アルコールで痒みや皮膚が赤くなってしまう方はスタッフにお声掛けください。

~~お客様へのお願い~~
〇発熱症状のある方について
大変恐縮ではございますが、発熱症状のある方については、ご来院をお断りさせていただいております。

 

整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら

ぜひ一度武蔵小金井にある武蔵小金井のはり灸整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
武蔵小金井で人気NO.1の武蔵小金井のはり灸整骨院
住所:東京都小金井市本町1丁目8-5
電話番号:042-316-6326
——————————————————————–

笑顔道 武蔵小金井のはり灸整骨院

武蔵小金井駅徒歩3分
住所:東京都小金井市本町1丁目8−5
ライズステージ武蔵小金井1階
受付:平日・土・祝 9:00~20:00|日 9:00~18:00
定休日:なし

笑顔道 武蔵小金井のはり灸整骨院 地図
   
ページトップへもどる