武蔵小金井のはり灸整骨院BLOG

笑顔道武蔵小金井のはり灸整骨院BLOG

ぎっくり腰に気を付けましょう!|武蔵小金井

こんにちは!武蔵小金井南口徒歩3分の

武蔵小金井のはり灸整骨院です!!

 

皆さん魔女の一撃とは何のことかご存知ですか??

魔女の一撃とはぎっくり腰のことです!

とくに最近は冷房の効いた部屋にいることが多いと思います。

冷房によって筋肉が固まりやすいので

急に立ち上がったり、重いものをもつと

腰を痛めてしまう場合があるので気を付けましょう!

◆新型コロナウイルス・インフルエンザの予防対策について◆
武蔵小金井のはり灸整骨院では、下記の対策を実施しております。

○施術者のマスク着用の実施
お客様及びスタッフの健康と安全確保を考慮し、施設内ではマスクを着用させていただいております。

○アルコール消毒の実施
施設内にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

〇アルコールで痒みや皮膚が赤くなってしまう方はスタッフにお声掛けください。

〇施術ベットはお客様ごとにアルコール消毒を実施しております。

~~お客様へのお願い~~
○発熱症状のある方について
大変恐縮ではございますが、発熱症状のある方については、ご来院をお断りさせていただいております。

スタッフのマスク着用の際に表情が分かりにくい、声が聞きづらいなどのご迷惑をお掛けする事があるかと思いますが皆様の安全を第一に考え安心して施術を受けて頂ける環境作りに努力して参ります。

皆さまのご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

1日でも早い終息を待ちつつ、
この環境の変化で身体に痛みや違和感などが出る方も多くなっていますので、
何かありましたらお電話やメールなどでのお問い合わせをお待ちしております。

笑顔道 武蔵小金井のはり灸整骨院

武蔵小金井駅徒歩3分
住所:東京都小金井市本町1丁目8−5
ライズステージ武蔵小金井1階
受付:平日・土・祝 9:00~20:00|日 9:00~18:00
定休日:なし

笑顔道 武蔵小金井のはり灸整骨院 地図
   
ページトップへもどる