浜田山駅の接骨院・はり灸院BLOG

浜田山駅の接骨院・はり灸院BLOG
       

目の疲れたまり始めてませんか?|浜田山

こんにちは!!
浜田山駅の接骨院・はり灸院です!

今年の仕事始まった方もいるのではないでしょうか?
またパソコン作業が始まった、電車の移動時間ずっとスマホいじって酷使し始めてませんか?
・目の奥が痛む
・目がかすむ
・目の疲れを感じる
・まぶたがけいれんする
・頭痛がある
・ひどい肩こりに悩まされている
・吐き気がする
・まぶたが重い

睡眠はしっかりとっているけど、、、
上記の症状がある方は【眼精疲労】かもしれません。

疲れ目が続くとパフォーマンス低下につながります。
酷使した場合はマッサージやまぶたを温めるなどして、眼精疲労になりにくい状態を保てるようケアしていきましょう!

眼精疲労に対しては鍼治療が効果的です!
目を動かす筋肉に対して直接鍼を刺し、血流改善を促します!

当院ではお身体のお悩みを少しでも解決できるよう手助け致します!

当院では感染防止対策としてベッドの消毒は丁寧に行っています!
皆様に安心してご来院していただけるように、衛生管理は徹底しています!

◆新型コロナウイルス・インフルエンザの予防対策について◆
当院では、下記の対策を実施しております。

〇施術者のマスク着用の実施
お客様及びスタッフの健康と安全確保を考慮し、施設内ではマスクを着用させていただいております。

〇アルコール消毒の実施
施設内にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

〇アルコールで痒みや皮膚が赤くなってしまう方はスタッフにお声掛けください。

〇施術ベットはお客様ごとにアルコール消毒を実施しております。

~~お客様へのお願い~~
〇発熱症状のある方について
大変恐縮ではございますが、発熱症状のある方については、ご来院をお断りさせていただいております。

スタッフのマスク着用の際に表情が分かりにくい、声が聞きづらいなどのご迷惑をお掛けする事があるかと思いますが皆様の安全を第一に考え安心して施術を受けて頂ける環境作りに努力して参ります。

皆さまのご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

浜田山駅の接骨院・はり灸院
営業時間9:00~20:00
〒168-0065
東京都杉並区浜田山3-31-3
TEL:03-5942-1838
instagram:@egaodo.hamadayama
HP:https://egao-do.com/hamadayama/

浜田山駅の接骨院・はり灸院 院長 加藤

浜田山駅の接骨院・はり灸院

浜田山駅徒歩1分
住所:東京都杉並区浜田山3丁目ー31ー3
受付:平日・土・祝・日9:00~20:00
定休日:なし

浜田山駅の接骨院・はり灸院 地図
ページトップへもどる