富沢駅前整骨院BLOG

富沢駅前整骨院BLOG
       

11月!|仙台市太白区の富沢

皆さんこんにちは!富沢駅前整骨院です!

当院は仙台市営地下鉄富沢駅東口から徒歩1分、オレンジ色の建物が目印です!

富沢駅前整骨院では、整体、腰痛、肩こり、スポーツ外傷、骨盤矯正、整体治療、産後骨盤矯正や

交通事故治療など一人一人に合った治療を提供します。

 

11月も、もう半ば。

7日の立冬が過ぎ、いきなり寒くなりましたね。

最高気温、最低気温ともに低下し、厳しい寒さになりました。

皆様如何お過ごしでしょうか?

 

さてこの時期は寒さによる筋肉の緊張や、こわばり。

慢性的な肩こりや、腰の痛み、気圧変化による頭痛。

色々出て来やすい季節ですね。

 

富沢駅前整骨院では、保険を使わない自費治療も行っています!

以下の方におすすめです!

・たまにしか来れない

・慢性的な痛み

・しっかりと筋肉をほぐしたい

・他の接骨院・整骨院、病院に通っている

etc…

 

また御身体の歪みなど確認し、骨盤矯正やEMSなどといった根本から御身体を変えるメニューも提案致します!

骨盤矯正に関してはこちら!

EMSに関してはこちら!

 

また宮城県でも新型コロナウイルスが再発してます。

富沢駅前整骨院では対策として、

手指のアルコール消毒はもちろん、ベットや触れる場所のアルコール消毒、定期的な換気を徹底いたします。また、スリッパやタオルは使い回しをせず、患者様一人一人に清潔な物をお出しします。
当院を御利用で不安な方にはマスクもお出し致しますので、遠慮なくお申し付け下さい。

また大変恐縮ではございますが、発熱症状のある方についてはご来院をお断りさせていただいております。
スタッフのマスク着用の際に表情が分かりにくい、声が聞きづらいなどのご迷惑をお掛けする事があるかと思いますが皆様の安全を第一に考え安心して施術を受けて頂ける環境作りに努力して参ります。

 

寒い時期は身体の免疫力が下がります。

お風呂などで身体を温め、免疫力を上げて対策しましょう!

 

富沢駅前整骨院では、患者様一人一人に合った方法で御身体の症状を解消していきます。

みなさまも在宅ワーク、テレワークで御身体にお悩みの方で整体や整骨院、接骨院をお探しでしたらぜひ一度、仙台市太白区富沢大野田にある富沢駅前整骨院にご相談ください!

笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます!

——————————————————————–
富沢で人気NO.1の富沢駅前整骨院
住所:住所:宮城県仙台市仙台市太白区富沢大野田5丁目33−20
電話番号:tel:022-247-6966
——————————————————————–

富沢駅前整骨院

富沢駅徒歩1分
住所:宮城県仙台市太白区大野田5丁目33−20
受付:9:30~12:30 / 15:00~21:00
定休日:水曜日

富沢駅前整骨院 地図
ページトップへもどる