富沢駅前整骨院BLOG

富沢駅前整骨院BLOG
       

10月!|仙台市太白区の富沢

皆さんこんにちは!富沢駅前整骨院です!

当院は仙台市営地下鉄富沢駅東口から徒歩1分、オレンジ色の建物が目印です!

富沢駅前整骨院では、整体、腰痛、肩こり、スポーツ外傷、骨盤矯正、整体治療、産後骨盤矯正や

交通事故治療など一人一人に合った治療を提供します。

 

10月に入り、寒暖差が激しくなってきましたね!

いかがお過ごしでしょうか?

さて10月も連休がありますね、当院は通常通り営業致します!

詳細は以下の通りです!

 

8日(土)     9:00~12:30 (最終受付12:00)

9日(日)

10日(月・祝)     15:00~21:00 (最終受付20:30)

※当日は混雑が予想されます。事前に御予約をオススメします。また、初めての方の最終受付は11:30、20:00です。

 

当院では、患者様一人一人に合った方法で御身体の症状を解消していきます。

また、交通事故に遭われてしまいお身体がつらい方や身内や知り合いが事故にあってしまった方、そのまま放置せず、当院へお越しください。自賠責保険対応の患者様の自己負担は0円(無料)です。

その他、腰痛、肩こり、骨盤の歪みにお悩みで整体や整骨院・接骨院をお探しでしたら、お気軽に富沢駅前整骨院にご相談ください!笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます!

こちらからもご予約出来ます!

↓ ↓ ↓

WEB予約

◆新型コロナウイルスの予防対策について◆
当院では、下記の対策を実施しております。

○施術者のマスク着用の実施
お客様及びスタッフの健康と安全確保を考慮し、施設内ではマスクを着用させていただいております。

○アルコール消毒の実施
施設内にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

○アルコールで痒みや皮膚が赤くなってしまう方はスタッフにお声掛けください。

○施術ベットはお客様ごとにアルコール消毒を実施しております。

~~お客様へのお願い~~
○発熱症状のある方について
大変恐縮ではございますが、発熱症状のある方については、ご来院をお断りさせていただいております。

スタッフのマスク着用の際に表情が分かりにくい、声が聞きづらいなどのご迷惑をお掛けする事があるかと思いますが皆様の安全を第一に考え安心して施術を受けて頂ける環境作りに努力して参ります。

皆さまのご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

——————————————————————–
富沢で人気NO.1の富沢駅前整骨院
住所:宮城県仙台市仙台市太白区富沢大野田5丁目33−20
電話番号:tel:022-247-6966
定休日:水曜日
平日 9:30~12:30 15:00~21:00
休日・祝日 9:00~12:30 15:00~21:00
——————————————————————–
富沢駅前整骨院

富沢駅徒歩1分
住所:宮城県仙台市太白区大野田5丁目33−20
受付:9:30~12:30 / 15:00~21:00
定休日:水曜日

富沢駅前整骨院 地図
ページトップへもどる