富沢駅前整骨院BLOG

富沢駅前整骨院BLOG
       

在宅ワーク、テレワークでお悩みの方!|仙台市太白区の富沢

皆さんこんにちは!富沢駅前整骨院です!当院は仙台市営地下鉄富沢駅東口から徒歩1分、オレンジ色の建物が目印です!

富沢駅前整骨院では、整体、腰痛、肩こり、スポーツ外傷、骨盤矯正、整体治療、産後骨盤矯正や交通事故治療など一人一人に合った治療を提供します。

緊急事態宣言が解除され早1ヶ月、まだまだ油断が出来ない日々が続いてます。

またコロナウイルスが不安で通院が出来なかった方も多いかと思います。

富沢駅前整骨院では新型コロナウイルス予防対策として下記を行っています。

○アルコールや手洗いを徹底し、術者の手指消毒も行っております。
○ベッドやスリッパ、手すりなど、手や体が触れる物には毎回その都度消毒を行なっております。

○常に窓を開け、室内の換気を行っております。

予防対策は徹底しておりますのでご安心して来院できる環境となっております。安心して御来院下さい。

 

 

さて緊急事態宣言が解除され、新しい働き方として在宅ワーク、テレワークなどでお仕事をされてる方もいるかと思います。

慣れない生活環境で長時間座ってる姿勢でのお仕事。

首、肩、腰などが辛くなりませんか?

時間が経てば、放っておけば、薬を飲めば、湿布を貼ればマシになると思いそのまま放置にしていませんか?
きっかけは少しの痛みでも、放っておくとぎっくり腰やヘルニアなど、取り返しのつかない痛みにつながる事が多いです!

今回自粛生活や在宅ワーク、テレワークが原因かなとも思う方がいるかもしれません。しかし自粛生活や在宅ワーク、テレワークとは単なるきっかけでしかないのです!
元々体の歪みや姿勢の悪さ、筋肉のバランスなどが乱れており、その上自粛生活や在宅ワーク、テレワークなどという状況になり、痛みとして現れたのです。

富沢駅前整骨院では、その場しのぎのような、ほぐして終わるのではなく、骨格の歪みや姿勢から原因を追求し、根本治療を目指しております。

当院にて姿勢チェックをし、一緒に見ながら原因を探していきます。
お体の歪みに関しては、アクチベーターという矯正器具を使用し、御身体を正しいバランスにしていきます!

矯正に関してはコチラ!!

 

そして何より、その整った体をキープする為の筋肉!インナーマッスルという筋肉のトレーニングが必須になってきます。
インナーマッスルとは、皮膚から15㎝奥にある筋肉で、体を支える役割を持っています。その筋肉が低下してることにより歪みは起こります。
当院では、辛い筋トレをするのではなく、20分寝ているだけ!医療用電気による筋収縮でインナーマッスルを効率的に鍛えていきます。
なかなか運動ができない方でも簡単に鍛える事ができるのでお勧めです!

インナーマッスルトレーニングに関してはコチラ!!

 

 

富沢駅前整骨院では、患者様一人一人に合った方法で御身体の症状を解消していきます。

みなさまも在宅ワーク、テレワークで御身体にお悩みの方で整体や整骨院、接骨院をお探しでしたらぜひ一度、仙台市太白区富沢大野田にある富沢駅前整骨院にご相談ください!

笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます!

——————————————————————–
富沢で人気NO.1の富沢駅前整骨院
住所:住所:宮城県仙台市仙台市太白区富沢大野田5丁目33−20
電話番号:tel:022-247-6966
——————————————————————–

富沢駅前整骨院

富沢駅徒歩1分
住所:宮城県仙台市太白区大野田5丁目33−20
受付:9:30~12:30 / 15:00~21:00
定休日:水曜日

富沢駅前整骨院 地図
ページトップへもどる