富沢駅前整骨院BLOG

富沢駅前整骨院BLOG
       

その猫背、治してみませんか?|仙台市太白区の富沢

皆さんこんにちは!富沢駅前整骨院です!

当院は仙台市営地下鉄富沢駅東口から徒歩1分、オレンジ色の建物が目印です!

富沢駅前整骨院では、整体、腰痛、肩こり、スポーツ外傷、骨盤矯正、整体治療、産後骨盤矯正や

交通事故治療など一人一人に合った治療を提供します。

 

さて皆様、本日は猫背についてです。

まず、一度鏡の前で御自身の姿勢をみて下さい。どうなっていますか?

肩が痛い、苦しい、背中が丸まっている、お腹が出ている、etc…

色々あるかと思います。

 

ほとんでの方は

・痛いから接骨院・整骨院に行き、ほぐして貰う。

・リラクゼーションに行き、マッサージして貰う。

が多いかと思います。

一時的に楽になると思います。しかし次の日には元通り。

このサイクルを繰り返している方がほとんどです。

 

その猫背、もう治らないと思って諦めていませんか?

結論を言うと、まだまだ治せます!

取り戻す事は可能です!

 

当院では本気で猫背を治したい方には、根本から治す治療を行っています。

 

まず御身体の写真を撮り、御身体のどこが歪んでいるのかチェックします。

確認後、アクチベーターという機械で御身体の矯正を行い、骨格の歪みを取り除きます。

その後、ストレスがかかっていた筋肉の調整を行い、筋肉の歪みを取り除きます。

最後にEMSという電気を使い、筋肉に負荷をかけ、整った姿勢に変えていきます。

さて皆さん、EMSって聞いたことありますか?

近年では市販品も出てきて、身近なものになってきていますね。

接骨院・整骨院で扱っているEMSは、20分寝ているだけ!

医療用電気による筋収縮でインナーマッスルを効率的に鍛えていきます。
なかなか運動ができない方でも簡単に鍛える事ができるのでお勧めです!

EMS終了後、再度写真を撮り、施術前、施術後を比較して御身体がどれだけ変わったか確認します。

これが一連の流れです。

アクチベーターでの矯正に関してはこちら!!

 

EMSに関してはこちら!!

 

一回の施術でも、身体が変わります!ぜひお試し下さい!

 

富沢駅前整骨院では、患者様一人一人に合った方法で御身体の症状を解消していきます。

みなさまも在宅ワーク、テレワークで御身体にお悩みの方で整体や整骨院、接骨院をお探しでしたらぜひ一度、仙台市太白区富沢大野田にある富沢駅前整骨院にご相談ください!

笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます!

——————————————————————–
富沢で人気NO.1の富沢駅前整骨院
住所:住所:宮城県仙台市仙台市太白区富沢大野田5丁目33−20
電話番号:tel:022-247-6966
——————————————————————–

富沢駅前整骨院

富沢駅徒歩1分
住所:宮城県仙台市太白区大野田5丁目33−20
受付:9:30~12:30 / 15:00~21:00
定休日:水曜日

富沢駅前整骨院 地図
ページトップへもどる