仙川の鍼灸整骨院BLOG

仙川の鍼灸整骨院BLOG

交通事故にあったら・・・|仙川

交通事故によるお怪我の治療も承っております。

こんにちは、調布市仙川にある仙川の鍼灸整骨院です!

京王線仙川駅より北側に向かって徒歩1分!橋を渡ってすぐです!

肩こり、腰痛、骨盤の歪み、交通事故、整体などなど、みなさまのお体でのお悩みお気軽に仙川の鍼灸整骨院までご相談ください。

 

交通事故にあってしまい首の痛みにお悩みの調布市仙川町にお住まいの30代男性の患者様が仙川の鍼灸整骨院に来院されました。

交通事故の治療は整骨院でも受けれるのをご存知でしたか?

医師の診断を受けて許可をいただけば整骨院でも治療ができます。

 

今回の患者様は追突の衝撃によるむちうち症で来院されました。

交通事故でのむちうち症は多く、症状によって異なりますが特徴として、事故直後に痛みや不調を感じないことが多いということです。

レントゲンで異常がみられないことが多く、医師からも特に異常がないとされてしまうことがあります。

人によっては、翌日であったり、数日後、数ヵ月後に症状が現れるというケースもあります。

 

仙川の鍼灸整骨院ではこちらの患者様に

痛みをとるためのハイボルト治療を行いました。

症状が現れた直後は炎症を起こしているので、炎症を引かせる治療が必要となります。

ハイボルト治療とは・・・こちら→

炎症が治まったと判断した後は全身の調整や骨盤矯正を基本とし、首以外の関節や筋肉の機能回復・柔軟性アップをサポートします。

骨盤矯正とは・・・こちら→

交通事故に関して知識・実績豊富な専門スタッフが常駐しており、交通事故治療協会の認定も受けているで、的確かつ確実なアドバイスをさせて頂いています。

交通事故治療について詳しく見る→

 

交通事故によるむちうちなどにお悩みで整骨院をお探しでしたら

ぜひ一度仙川にある仙川の鍼灸整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
仙川で人気NO.1の仙川の鍼灸整骨院
住所:東京都調布市仙川町2丁目21-15
電話番号:0353149460
——————————————————————–

仙川の鍼灸整骨院

仙川駅徒歩1分
住所:東京都調布市仙川町2-21-15        
受付:平日・祝 10:00~21:00  日:10:00~18:00
定休日:なし

仙川の鍼灸整骨院 地図
ページトップへもどる