もしかして、坐骨神経痛かも??|東武練馬
こんにちは!
新座駅前の接骨院・はり灸院です!
JR武蔵野線新座駅から徒歩1分!
当院では肩こり・腰痛・関節痛・神経痛・姿勢矯正・骨盤矯正・産後矯正・美容矯正や交通事故治療など患者様の症状に合った治療を提供しています。
お身体のお悩みがありましたら、是非一度新座駅前の接骨院・はり灸院までご相談ください!
〒352-0011
埼玉県新座市野火止5-2-35
TEL 048-486-9501
本日は坐骨神経痛についてお話しします!
お尻・足の後ろ側・脛・ふくらはぎにかけて下記の症状は出ませんか?
□痛み
□しびれ
□まひ
□張りや灼熱感
□締めつけ感
これらの症状が脚全体または一部分にだけ強くなったり、、、
多くは腰椎に異常が生じることで、坐骨神経が刺激を受けたり、圧迫されたりすることで発生します。
過度な運動や、長時間のデスクワークによる運動不足などが原因で起こることも。
当院では患者様の姿勢をチェックし一人一人に合わせた施術を提供致します。
お身体の痛みや歪みが気になる方は是非!!
当院でも患者様一人一人のお悩みに合わせた施術で副交感神経を優位にしていくことが出来ます。緊張しやすい人でお悩みの方は、是非一度当院にご相談下さい!
当院では全員が様々な症状に対応できる国家資格取得者です。
上記以外でも悩み事や困ったことがあれば、お気軽にご相談ください!!
土日祝日も笑顔でお待ちしております!
当院では感染症対策として各設備の消毒を徹底しております!
また、お子様連れでベビーカーなどでの来院も歓迎しております!
みなさまが安心して来院できる様に院内を清潔に保ってお待ちしております!
当院でも患者様のお悩みを少しでも解決できるようにお手伝いさせていただきます。
◇30分以内のご予約はお電話にてのみ承ります。
◇予約画面で×の表示の場合でもご予約を承れることがございます。
お気軽にお電話でご相談ください。
皆様のご来院を心からお待ちしております。
◆新型コロナウイルス・インフルエンザの予防対策について◆
当院では、下記の対策を実施しております。
○施術者のマスク着用の実施
お客様及びスタッフの健康と安全確保を考慮し、施設内ではマスクを着用させていただいております。
○アルコール消毒の実施
施設内にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
〇アルコールで痒みや皮膚が赤くなってしまう方はスタッフにお声掛けください。
〇施術ベットや枕はお客様ごとにアルコール消毒を実施しております。
~~お客様へのお願い~~
○発熱症状のある方について
大変恐縮ではございますが、発熱症状のある方については、ご来院をお断りさせていただいております。
スタッフのマスク着用の際に表情が分かりにくい、声が聞きづらいなどのご迷惑をお掛けする事があるかと思いますが皆様の安全を第一に考え安心して施術を受けて頂ける環境作りに努力して参ります。
皆さまのご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
新座駅前の接骨院・はり灸院 院長 鈴木 日向



