武蔵小金井のはり灸整骨院BLOG

笑顔道武蔵小金井のはり灸整骨院BLOG

テレワーク中の方へ!|武蔵小金井

こんにちは!

武蔵小金井のはり灸整骨院です!

 

新型コロナウイルスによる自宅自粛、テレワーク等の影響でお家にいる時間が長くなっているかと思います。

 

いつもと違う環境でのお仕事で肩こり、腰痛など身体の不調が出たりまたはいつもの症状が悪化していたりしませんか?

 

「もう年だから」

「そこまで辛いものじゃないから」

 

などとお考えの方もいるかと思いますがギックリ腰、変形性膝関節症などの

 

大きな物になる前にぜひ当院におまかせください!

 

一人一人歪みや姿勢、お身体の使い方などしっかり検査していき、

 

その場しのぎではない根本の治療を提供致します!

 

詳しい治療法などは、施術&症状別メニューのページをご覧ください!

https://egao-do.com/koganei/back-pain/

https://egao-do.com/koganei/knee/

武蔵小金井のはり灸整骨院では安心して施術が受けられる環境作りにも全力で行っています!

 

新型コロナウイルス対策として下記を実施しております。

 

〇施術者のマスク着用の実施

お客様及びスタッフの健康と安全確保を考慮し、施設内ではマスクを着用させて頂いております。

 

〇アルコール消毒の実施

施設内にアルコール消毒を設置しておりますのでご協力のほどよろしくお願い致します。

*アルコールで痒みや皮膚が赤くなってしまう方はスタッフにお声掛けください。

 

◯換気

常に出入口、換気扇をつけ院内の換気を行っています

 

◯オゾン発生機を導入し空間の除菌を行っています。

 

◯ご来院の方全員に検温のご協力をお願いしています。

 

〇施術ベッド、枕、スリッパ、タオルはお客様ごとにアルコール消毒、交換を実施しております。

 

◯ウイルスに対して効果的な次亜塩素酸水による院内の加湿

 

◯全スタッフの朝、昼、夜の検温

 

◯全スタッフの施術毎、会計等毎に手指アルコール消毒及び外出後の手洗いうがいを徹底しております。

 

~~お客様へのお願い~~

〇発熱症状のある方について大変恐縮ではございますが、ご来院をお断りさせて頂いております。

 

スタッフのマスク着用の際に表情が分かりにくい、声が聞きづらいなどのご迷惑をお掛けする事があると思いますが皆様の安全を第一に考え安心して施術を受けて頂ける環境作りに努力して参ります。

 

 

——————————————————————–
武蔵小金井で人気NO.1の武蔵小金井のはり灸整骨院
住所:東京都小金井市本町1丁目8-5
電話番号:042-316-6326
——————————————————————–

笑顔道 武蔵小金井のはり灸整骨院

武蔵小金井駅徒歩3分
住所:東京都小金井市本町1丁目8−5
ライズステージ武蔵小金井1階
受付:平日・土・祝 9:00~20:00|日 9:00~18:00
定休日:なし

笑顔道 武蔵小金井のはり灸整骨院 地図
   
ページトップへもどる