武蔵小金井のはり灸整骨院BLOG

笑顔道武蔵小金井のはり灸整骨院BLOG

骨格矯正って何?|武蔵小金井

こんにちは!

武蔵小金井のはり灸整骨院です。

武蔵小金井のはり灸整骨院は武蔵小金井南口徒歩5分の鍼灸整骨院です(^^)/

冬の寒さも本格的になってきましたがお体の調子はいかがでしょうか?

 

本日紹介するのは 骨格矯正 についてです。

骨格矯正と聞いて「ボキボキ」鳴らす矯正をイメージするかと思いますが

当院ではトムソンベッドというベッドで骨は鳴らさず、振動を与えて矯正していきます。

そもそも骨格矯正という言葉は聞いたことがあっても、どんな施術をするか分からないから

不安という方も多いではないでしょうか?

本来は左右のバランスが整っているはずな身体は、私たちが気づかないで行っている動作や癖で歪んでいってしまいます。

例えばデスクワークでなりがちな猫背・足を組んで座るのが癖になっている方などは歪みやすい傾向にあります。

効果としては 正しい姿勢が保てるようになると、歪みからの筋緊張もほぐれ

肩こりや腰痛が改善していきます。

また骨格が正常な位置に戻り冷え性やむくみ改善にもつながります。

ぜひ一緒に根本治療していきましょう!!!

 

 

武蔵小金井のはり灸整骨院では安心して施術が受けられる環境作りにも全力で行っています!

新型コロナウイルス対策として下記を実施しております。

 

〇施術者マスク着用の実施

お客様及びスタッフの健康と安全を考慮し、施設内ではマスクを着用させて頂いております。

 

〇アルコール消毒の実施

施設内にアルコール消毒を設置しておりますのでご協力のほどよろしくお願い致します。

*アルコールで痒みや皮膚が赤くなってしまう方はスタッフにお声掛けください。

 

〇換気

常に出入口、換気扇をつけ院内の換気を行っています。

 

〇オゾン発生機を導入し空間の除菌を行っています。

 

〇ご来院の方全員に体温のご協力をお願いしています。

 

〇施術ベッド、枕、スリッパ、タオルはお客様ごとにアルコール消毒、交換を実施しております。

 

〇ウイルスに対して効果的な次亜塩素酸水による院内の加湿

 

〇全スタッフの朝、昼、夜の検温

 

〇全スタッフの施術毎、会計時毎に手指アルコール消毒及び外出後の手洗いうがいを徹底しております。

 

~お客様へのお願い~

〇発熱症状のある方について大変恐縮ではございますが、ご来院をお断りさせて頂いております。

 

着用の際に表情が分かりにくい、声が聞きづらいなどのご迷惑をお掛けする事があると思いますが皆様の安全を第一に考え安心して施術を受けて頂ける環境作りに努力して参ります。

 

 

——————————————————————–
武蔵小金井で人気NO.1の武蔵小金井のはり灸整骨院
住所:東京都小金井市本町1丁目8-5
電話番号:042-316-6326
——————————————————————

 

笑顔道 武蔵小金井のはり灸整骨院

武蔵小金井駅徒歩3分
住所:東京都小金井市本町1丁目8−5
ライズステージ武蔵小金井1階
受付:平日・土・祝 9:00~20:00|日 9:00~18:00
定休日:なし

笑顔道 武蔵小金井のはり灸整骨院 地図
   
ページトップへもどる