矯正から身体のだるさをとる?|自由が丘
こんにちは!!
自由が丘駅の接骨院・はり灸院です!!
矯正で骨の並びを整えて、お身体のだるさや疲れやすさを治してみませんか。
顔を横に回したり上を向いたり下を向いたり、前屈をしたり、胸を反ったりするのも、関節の可動域がとても大事であり、日常生活動作で何気なくこなしている物事にも身体の柔軟性や関節の動く幅などは深く関わっています。
背骨もただ繋がっているように見えても、一つの骨次第で身体の動き方が変わってきます。
骨も筋肉に引っ張られており、骨自体が左右側に傾いていたりすると、筋肉のバランスも悪くなり、身体のだるさにも直結していきます。
どんなに身体をマッサージしても骨自体の配列の整えなければ解決しない事もあります。
そこで矯正で骨の配列を整え、身体の姿勢を良くし、身体のだるさをなくしていきます。
当院ではトムソンベットを使い、患者様に負担のない状態で矯正を行います。
気になる方は是非、ご相談下さい。



